2017年11月05日

3日のシュシュ



まだシュシュです(笑)

買ってきた、雑貨もろもろ。

多肉ちゃんはやっぱり買ってしまう。
右は、今流行中の(たぶん)ドルフィンなんとかって名前の。
ほ〜ら、よく見て!葉っぱがイルカの形

左のは、よく考えたら、家にありそうやけど、蕾がかわいくて。

かわいいのはいくつあっても大丈夫!






コットンパール。
小さいのが1個24円、大が60円。
安かったので、何も考えず買った(о´∀`о)





髪飾りくらいは、明るい色のを買おうしてたら、止められたので、やや落ち着いた色合いのにした(笑)




試着も何もしなくて、単にイメージだけで選んだ、とっても危険な買い方。

…入るかな ( ・∇・)

いや、着れるよう努力しよう。




こうやって、閉店の4時まで滞在したのであった\(^ω^)/

次回は、3月。
たぶん21日

つぶちゃん、とのちゃん、emiちゃん、みゅうママちゃん、次回もよろしくねね!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:58│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
着れやんかったら半額で買取りますよ~♪
…え?わたし着れやんもんアナタも着れないでしょって?!(・∀・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。