2015年08月30日

国体ボランティア集会詳細



県文で開催された「和歌山市国体運営ボランティア がんばろう集会!」
は、和歌山市消防音楽隊による演奏から始まりました。

大河ドラマ「花燃ゆ」のテーマ曲には、鳥肌〜




尾花市長による挨拶の後、




和歌山のおばちゃん、桂枝曾丸のおもてなし講演。
…プロの噺家さんて、ホンマによ〜しゃべる!
頭の回転がいいなぁ〜とへんなとこに、感心してもた。
おもてなしの勉強にもなったで。 (^-^)


最後に前回の長崎国体の映像やらを見て、

会場のみんなで、「がんばろう〜!」と声を、上げて終わりました。

次の日曜日から、体操やら競技が市内で始まりますね。
ぼちぼち、みなさん、楽しもうやないですか



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。