2015年04月20日

福市とクラフトフェア



まずは、昨日の「福市」

場所は、岩出の緑花センター。

降ったり、暑かったり、天候には振り回されましたが、

いつもながら、たくさんの人出〜

まずは、みんなと待ち合わせは、



hippo-poちゃんとこで、集合!

ここで、

こんなネックレス買いました
♪(v^_^)v

hip-poちゃんとこのhappy ニュースを聞いて私もhappy〜(*^^*)



え〜と、後、「福みみ」さんとこで、


久々に、きんかんパンを買えて来た甲斐があったと言うもんよ〜



それと、


お皿を買ったり、

緑花センターで、


「桃バター」を買ったりして、

次の、四季の郷へ。






ここは、車を止めるのにみゅうママちゃんにお世話かけたよ…

なんせ、どこもかしこも満車!


だけどここの藤の花、いい匂いやったねぇ〜(^ω^)

クラフトフェアは、他府県から出店されてる方が多いんで、お初にお目にかかれて楽しかっね。

その中で、



スープカッブと、




こんなんとか、




ちょっとした、かわいいもんに出会えました


充実した1日やったなぁ。
とのちゃん、kuniちゃん、emiちゃん、みゅうママちゃんに感謝!

なんですと、来月も集会があるとか❗️
楽しみに待ってます…



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
日曜はありがとうございました♪
早速着けて帰るって言って下さって
嬉しかったです(*´ㅂ`*)
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年04月21日 00:49
いつもありがとー(^∀^)ノ

手ぶらな私を許して(笑)

くじらさんのラスク
あれアカン♪
食べ出したら止まらないのよ
美味しくて(≧∇≦)

は!まさか…罠?(笑)
Posted by とのち at 2015年04月21日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。