2014年11月11日

ロハス&smile market



久しぶりに好天に恵まれた「アバローム紀の国」でのロハス&スマイルマーケット♪

昼休憩に駆け付けました(^-^)v

…自転車を置くのが難儀なほどの大混雑~




ぱっぱっぱっ~と、ご飯をすませて、



ローストビーフのサンドイッチとミックスジュース、合計600円。(安い!)



お買い物~♪

が!あんまり買ってない…(-_-#)



南部高校の「うめと野菜のジャム」350円。
野菜は、トマトやて~

美味しいかなぁ~♪

それと、多肉植物、3点で270円。

もひとつは、KURI さんとこで、ジャンボ髪ドメ800円。






買ったモンより、もらったモンしか、多い~\(^^)/



よめよめちゃん、「MAHALO」のチョコバームクーヘンありがとう~♪

食べて見たかったんよ~(^w^)






kuni ちゃん、大分お土産ありがとう~

もうほとんど、食べてもたよ(笑)

シャワーキャップは、うちにくれるのが定着したみたいで、うれしい事やわ。

旅の話は次回、じっくりね(*^^*)






KURI さんに富山のお土産の白えびのおかきもらって、

みゅうママちゃんにハッカキャンディも~ろた!

このハッカキャンディも好きなんよな。




ってな具合にみんなにたくさんもらっちゃったよ。
行ってよかった、アバローム。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 19:19│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
見事なカットのサンドイッチね(´▽`*)
多肉ちゃん立派に育ちますよーに♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月11日 20:02
今日も慌しく帰ったんで
また、台湾の話ゆっくり聞かせてよ♪

こちらこそ沢山のお土産ありがとうヽ(´▽`)/
ゴマのチョコ食べたら美味しかった♪
Posted by kunichankunichan at 2014年11月11日 22:33
こちらこそ
台湾のお土産色々ありがとう♪

その多肉ちゃんは
増やして
配ってね~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月12日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。