2014年10月12日

マルシェドプティパ



に、行って来たよ~♪

予想をくつがえす、いい天気でよかったねぇ~

暑くなく、寒くなく、ご機嫌でイベント参加できたわ。

会う人、会う人に、「アルちゃんは~?」って言われました。

連れてやればよかったかな…(^_^;)

みんなに覚えてもらえて幸せなわんこと飼い主です。






でね、買ったもの。





うちらの陶芸教室の先生、「hipo-po 」ちゃんとこで、



コーヒーカップ。なんとか収納できました(^-^)v

お気に入りが増えました♪



hipo-po ちゃんのお隣のお店が超個性的!





大阪から来てくれたんやて。
こんな新しい人が来てくれたら、プティパも楽しみやでな。

なかなか、買えませんが(笑)




今日は、パンを買いに行ったのよ。

まずは、ハリマヤさん。


それに、蔵さん。




ほんで、field R さんと、ほのかな幸房さん、



よ~し、こんだけ買えたら、明日、台風19号来ても安心や(笑)



緩里さんとこで、こんなん売ってました。


わんこのカートにぶら下げるんやて(^o^)




主催者のJam picnic さんとこで、



お買い得の手作りせっけんの詰め合わせ。







北ブラクリ丁から、フォルテワジマ前の「スイングブラクリ」のイベントを見て、

東ブラクリ丁をブラブラ…
花屋さん「ブージー」で格安のミニバラを見つけてしまい、大量買い!

重い…(*_*;
汗だくになりつつ、徒歩で帰ったのでありました。



こんなに、歩いてブラクリ丁を堪能したのは、初めてかもしれない。

目的さえあれば、まだまだ遊べるよ「ブラクリ丁」
ねっ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:38│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
会いたかったなぁ~(´・ω・`)

それにしても徒歩?!( ̄□ ̄;)

てっきりアルちゃん連れやと思ってたよ(^_^;)

なかなかエエ運動になりましたね~(^O^)

ブージーさんとこで買うたん?
それやったら結構丈夫やで(*´∇`*)

枯れたと思って地植えしたら
どエライでっかく成長したミニバラ…

ブージーさんとこのなんよ(* ̄艸 ̄)
Posted by とのち at 2014年10月12日 23:21
昨日はありがとうございました♪

私もアルちゃんに会えなくて
残念だった(*´Д`)

そしていつの間にか
ゆうみんさんが帰ってた事も…(´Д`)

その時ワタシ何してたんだろ?
最近、記憶が飛ぶ事がしばしばです(笑)
Posted by tama at 2014年10月13日 08:15
昨日は残念やったわ( .. )

急いでたんでみんな来るかと思って
待ってたけどあかんかった(*´ω`*)

歩きは凄いなぁ
流石、ゆうみんさんやわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月13日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。