2014年09月20日

わぁーと!手作り市場9月



今日の「わぁーと」お天気イマイチやし、ど~しようかなぁ…と、

だいぶ悩んで、まぁ行って見るかと、アル抜きで。


行ってよかったで(*^^*)

まず、いつもの、



くじら作業所さんのレーズンラスク。

これで、気分UP !


「のん」袋屋さんで、



なんと、レシピいただけました~\(^o^)/


ほんで、いつもの多肉植物屋さんで、



赤く色づいて、キレイやろ~

植物と言えば、蘚の先生のお店でコケを買いましたら、




右に写ってる「肥後すみれ」、くれました!

先生ありがとう~気分UP UP !




んでね、



ミニミニベンチ、お買い得やったんで、ひとつ買いましたら、

おいちゃん、右のかわいいのサービスしてくれましてん♪



こんな風に使おうかな(^-^)v




いや~(*^^*) 行ってヨカッよ。

そやそや、まあるさんとクッキーちゃんにも遭遇しましてん!

こんなラッキー、そうないよ~


るんるん(死語(笑))しながら、家に帰ると、

こやつが、こやつがエライことを…




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:59│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
帰宅後、エライことになってましたなぁ~~(^^;

中身が無くて、ほんとヨカッタ♪
Posted by まあるまある at 2014年09月21日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。