2014年08月29日

救助犬は元捨て犬



昨日に続いて、本日の夕刊にもうれしいわんこニュースが!

広島の土砂災害の捜索にあたったわんこの一匹が、

保健所で、処分(いやな言葉や…)寸前の捨て犬やったんやて~(^o^)

残念ながら、遺体を発見と言う悲しい勤務でしたが…

でもりっぱにお仕事こなして、エライ~




こんなふうに第二の犬生を生きれる子達が増える事を祈らずにいられません。

…祈るだけや解決しないんやけどね。





気分もいいし、涼しいんで、我が家で「焼き鳥」作りましたよ。



ししとう挟んだタレ味のんと、




塩だれ味も作りました(*^^*)

どちらもまずまず、美味しく出来ました(^-^)v

それにしても、虫の音がすさまじい~



同じカテゴリー(わんこと幸せになるために)の記事画像
一本前進
犬の幼稚園に初登園
わんこの薬
犬のがん
木枯らしに吹かれながら・・・
同じカテゴリー(わんこと幸せになるために)の記事
 一本前進 (2014-08-28 23:36)
 犬の幼稚園に初登園 (2014-04-12 22:30)
 わんこの薬 (2012-09-02 13:58)
 犬のがん (2011-09-29 23:59)
 木枯らしに吹かれながら・・・ (2011-01-09 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。