2014年07月19日

夏シュシュ②



今回の夏シュシュマーケットで、

これ買うかも~と、事前調査してたのが、

バンでできてる雑貨。



左がメモスタンド、右がマグネット。

ホンモノのパンから作ってるをやで~(゜ロ゜)

半永久的には、使えないけど、カワイイわ。

わんこの反応が、楽しみ(笑)







こっちは、食べれるバン!

field R さんとこのんです。

久しぶりの菓子パン…うまし♪





久しぶりと言えば、お昼ご飯に、



グレープフルーツのケーキです。

ご飯よりカロリー少いかなと。

…少いかなぁ(>_<)




暑い季節に屋根があるとこで、エアコンが効いてるとこで、買い物ができるのは、極楽やわ~

それも、カワイイ雑貨や洋服や植物やからワクワク。

それに付け加えて、気のおけない友人らと一緒やったから、なおさら楽しかったよ♪

次の手作り市は、秋やな…

みんな、また、誘ってね♪




おまけ: 目を離したすきに、ルーさんにパンのマグネット、かじられましたよ。
予想通りか…(-_-#)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 00:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。