2014年06月29日

KAZUMASA ODA  TOUR 2014



ー本日 小田日和ー


見て来ましたよ~\(^^)/






和歌山ビッグホエールは、

超~熱くなってました!!





来月発売の新曲を始め、

私らでも知っている、あの曲、あの曲……♪

おしゃべりは、思ってたより少なかったけど、

予想通り、和歌山市内を散策する、小田さんの映像が公開されたよ~

なんにもないブラクリ丁にも来てもろて、恥ずかしよ~(>_<)




小田さん、驚いた事に、和歌山と縁があるんだよ♪



そんなこんなで、アンコール3回もサービスしてくれて、うれしかったわ(*^^*)

初日の和歌山、小田さんも楽しんでもらえたかしら?

私ら和歌山人は、思いきり楽しませてもらいました♪

コンサートの一体感って、何度行ってもたまらんね♪








トラックに群がるファンのおっちゃん、おばちゃん(笑)私もね。






コンサートのお土産。

お父さん自分で購入、1000円なり。




かき氷が好きな、小田さんに影響されたか、

帰り道、イズミヤで宇治金時。

今日の晩ごはん(^-^)v

お昼食べ過ぎたからな~

今日は、お腹も心も満腹です!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:27│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。