2014年05月11日

陶芸教室



来週日曜、ぶらくり丁で開催される「マルシェドプディパ」のプレイベントとして、

陶芸教室に参加しました。

画像は、hipo-po 先生の見本(お手本)。

こんなきれいな色が出ればいいな♪






ぺったんぺったんと平たくして、

名前も入れて、





表側に模様を入れたよ。

この緑色が焼き上がると茶色に変化するんやて。





emi ちゃんやkuni ちゃんのもいい感じ♪

1ヶ月後の焼き上がりが楽しみです(*^^*)

hipo-po 先生、今日はありがとうございました!

emi ちゃん、kuni ちゃん楽しかったね~ありがとうね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:29│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日お疲れ様(≧▽≦)

絵付けドキドキもんやったけど
楽しかったわ(*^O^*)

どんなになってるか
楽しみやね♪
Posted by kunichankunichan at 2014年05月12日 00:15
お!!
カッコイイ~(≧∇≦)

その模様が入ったら
価値がまた一気にあがるんや(^_^)v
Posted by とのち at 2014年05月12日 09:15
昨日はご参加ありがとうございました♪

なかなか迷いのない
大胆な筆さばきにホレました(・∀・)

忘れた頃のお渡しになりますが
出来上がりをお楽しみに~♪
Posted by tama at 2014年05月12日 10:37
#とのちさま#

そうそう、いっきに値段が…

いやいや、私の作ったんは、タダでももろてくれやんて(笑)

しかし、手作りは、愛着あるわ。
Posted by ゆうみん at 2014年05月12日 17:17
#kunichanさま #

昨日は、お疲れさま~

って、それほど疲れずに出来たでな(笑)

1ヶ月が楽しみ~ドキドキ♪
Posted by ゆうみん at 2014年05月12日 17:21
お疲れさまでした~♪
麺棒でコロコロが意外と楽しかった(^∇^)
Posted by *emi* at 2014年05月13日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。