2018年10月15日

おなじ



先日、取り逃がした(笑)本を見つけ出したので迷わず買いました!

「やまと尼寺 精進日記」

奈良の山奥のお寺のなんだか楽しげな生活。
特に食がね〜♬


山奥とはいえ、近畿ですから行けない事はない!

精進料理、予約できるみたい (^^)





もう一冊は、ついでに買った。
いつか買おうと思っていた湊かなえ氏の10周年記念作品

「未来」

結構な厚みが…

じっくりと読むとしますか。

コタツに入ってコーヒー飲みながら…なんていいわ〜



この2冊、
ほぼ同じ値段。

厚みが、



(笑)

どっちもめっちゃ、楽しみ!



同じカテゴリー(読書三昧)の記事画像
推し
現実と癒やし
オートミール
昼間
山の日に
正直観光案内
同じカテゴリー(読書三昧)の記事
 100歳 (2023-12-01 23:50)
 しあわせなとき (2023-09-05 23:52)
 もちろん やせます (2023-08-19 23:18)
 推し (2023-07-24 23:07)
 現実と癒やし (2023-04-01 18:59)
 オートミール (2022-11-02 18:35)

Posted by ゆうみん at 20:43│Comments(0)読書三昧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。