2023年07月24日

推し



辛酸なめ子「スピ旅に出る」
(産業編集センター 1,500円+税)


桜井識子 「100年先も大切にしたい日本の伝えばなし」
(KADOKAWA 1,500円+税)


こ〜いう類いのスピチュアルなお話、大好物♬


あっ…今、そこのあなた、ひいちゃいました?(笑)


でも、仕方ない。好きなんだから。


特に桜井識子さんが大好きだぁ〜(о´∀`о)

これって、推しかぁ〜


私にも、推しがいた!

(笑)



↑ の「日本の伝えばなし」

昔からの伝え話を神様にホントのところを聞きに行くんだよ〜

ほら〜スピチュアルやろ〜(o^^o)






同じカテゴリー(読書三昧)の記事画像
現実と癒やし
オートミール
昼間
山の日に
正直観光案内
サンライズ瀬戸・出雲
同じカテゴリー(読書三昧)の記事
 100歳 (2023-12-01 23:50)
 しあわせなとき (2023-09-05 23:52)
 もちろん やせます (2023-08-19 23:18)
 現実と癒やし (2023-04-01 18:59)
 オートミール (2022-11-02 18:35)
 昼間 (2022-09-19 21:02)

Posted by ゆうみん at 23:07│Comments(0)読書三昧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。