2016年04月02日

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題



ずっと気になっていたこの本。

読めば、平謝りか、大笑いか?
いざ、どっちだ?



「ババアの前におばさんをはっきりさせようではないか」

はい、はっきりさせてもらいましょ(笑)

ねっ、ルーさん (^-^)




同じカテゴリー(読書三昧)の記事画像
推し
現実と癒やし
オートミール
昼間
山の日に
正直観光案内
同じカテゴリー(読書三昧)の記事
 100歳 (2023-12-01 23:50)
 しあわせなとき (2023-09-05 23:52)
 もちろん やせます (2023-08-19 23:18)
 推し (2023-07-24 23:07)
 現実と癒やし (2023-04-01 18:59)
 オートミール (2022-11-02 18:35)

Posted by ゆうみん at 22:55│Comments(1)読書三昧
この記事へのコメント
こんばんは。
また面白そうなのを読んでいますね。
わたしもまた図書館から
借りてきます。
今日はやっと国を救った数学少女の
順番がきて借りてきました。
窓から逃げた100歳は早くに
読めたのですが
数学少女は長かったです。
それでも火花よりは
ずっと少ない予約待ちでした。
ちなみに火花は今、435人待ちです。
わたしは読んでいませんが…。
Posted by 串子 at 2016年04月03日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。