2016年02月12日

やけっぱち



菓子パンはカロリーの割りにお腹いっぱいになれへん事は、百も承知。

なのに、セブンのパンの陳列棚を見てもたのが、運のツキ(笑)

よりによって、うまそ〜なんがどっちも甘い系。

たまにはエエわな(・_・;

ほんでまた、夕方、近鉄のドンクで…(笑)


昼食のお供は「窓から逃げた100歳老人」

翻訳にありがちな、まどろっこしい言い回しを差し引いても、オモロイ!

ロードムービーですね。映像が目に浮かびます(^ν^)

何歳になっても外に目を向けたいですね。
だけど、このじいさんみたいはムリ。普通のじいさんやないから…



同じカテゴリー(読書三昧)の記事画像
推し
現実と癒やし
オートミール
昼間
山の日に
正直観光案内
同じカテゴリー(読書三昧)の記事
 100歳 (2023-12-01 23:50)
 しあわせなとき (2023-09-05 23:52)
 もちろん やせます (2023-08-19 23:18)
 推し (2023-07-24 23:07)
 現実と癒やし (2023-04-01 18:59)
 オートミール (2022-11-02 18:35)

Posted by ゆうみん at 23:00│Comments(0)読書三昧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。