2013年10月05日

庭の現状



植えた覚えのないアサガオが、種を付けました(笑)

それも大量に。

撤去したツルや葉っぱは、ゴミ袋一杯!

種は、来年東側の窓際に植えよう。緑のカーテンにしたいな(^_^)






ボツボツと、秋バラも咲いてるで☆





ハチの巣も健在。

しかし、今年のハチの巣ハウス、酷暑の影響で引っ越ししてました。

そう、これが二軒目。

ほんで、このあと退治させてもらいましたよ。

来年は、こないでね。





新顔の多肉植物。

この子ねぇ……道端で生えてたのを移植したのよ。

バリバリ元気な子です(^o^)

どこまで、大きく育つやら。



元気なのは、



この白さんも、どんだけ大きく育ってくれるかな


タグ :秋の庭

同じカテゴリー(秋の花)の記事画像
オリーブ植替え
オリーブの実の後始末
終わりのない作業
わが家の奇跡
あえ?
台風の準備
同じカテゴリー(秋の花)の記事
 オリーブ植替え (2022-11-28 15:44)
 オリーブの実の後始末 (2022-11-09 17:09)
 終わりのない作業 (2022-10-09 20:21)
 わが家の奇跡 (2021-10-14 22:50)
 あえ? (2018-10-30 22:16)
 台風の準備 (2018-09-27 22:23)

Posted by ゆうみん at 20:31│Comments(2)秋の花
この記事へのコメント
ツルは撤去してゴミ箱(T_T)~

そんなとこに着目したんやなくて
相変わらずゆうみんさんとこ
植物天国やなぁ~ヽ(´∇`)ノ
てとこ(笑)

ルーさん
どんどん大きくなって
ホンマもんのプードルサイズになりますように(*゜人゜)
Posted by ツル at 2013年10月07日 00:41
#ツルさま#
 ツルをゴミ箱・・・あれ~なんて事書いてもたんや(-"-)

ツルちゃんのコメントだけが、楽しみにしてるのにね・・・

ルーさん態度だけは黒わんこに負けないくらい、デカイで!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年10月07日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。