2011年02月14日

アルのバレンタイン

本日、

日本全国、

St.バレンタインday


アルのバレンタイン




なんとik_20

なんとik_20

アルにも、


チョコくれるって~face08

アルのバレンタイン





んん~ik_19

ちょっとまてよ・・・

よーく見てみると・・・

アルのバレンタイン



黒トイプーの彼女、

・・・食ってるし、チョコ・・・face03

あまりのおいしそうなチョコにガマンできへんかったかぁ。



後ろから見てもおいしそうやで。

アルのバレンタイン





アルよかったやんicon22

・・・質問あるんik_19

アルのバレンタイン



そやった、

わんこにチョコは毒やったね。

しゃ~ない代わりに食べたるわface02



同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事画像
うちのお雛さま
ハロウィーンの今日
わんこ雛
こんなんできました~
アルがお茶してる?
アルのホワイトデー
同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事
 うちのお雛さま (2023-03-03 21:34)
 ハロウィーンの今日 (2022-10-31 18:34)
 わんこ雛 (2022-03-05 14:17)
 こんなんできました~ (2011-05-26 23:10)
 アルがお茶してる? (2011-05-25 23:59)
 アルのホワイトデー (2011-03-15 17:25)

この記事へのコメント
わんこにチョコはダメなんや!
へぇ〜知らんかったわあ_〆(・∀・*)
Posted by みゅうママ at 2011年02月14日 22:57
#みゅうママさま#
 そ~なんやで。いい匂いやから、大騒ぎするけど、これだけはあげれません。チョコクッキーとかも気をつけてます。

にゃんこはどう?OK?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月15日 23:43
わんこは雑食?
にゃんこは完全肉食みたい。
にゃんこには玉ねぎ厳禁です(-_-)b
Posted by みゅうママ at 2011年02月17日 00:47
#みゅうママさま#
 わんこはばりばり雑食ですね~ってアルだけ?

昔、うちにいた猫のみーちゃん、むさしちゃんは雑食やったぞ。ねこまんま食べてたよな。

わんこもねぎ系禁止です。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月17日 01:46
マロンは僕がなんか食べてると、すぐに食いついてきます。
やっぱりおいしく見えんのやな・・・
Posted by カズマ at 2011年02月18日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。