2011年05月26日

こんなんできました~

昨日の記事にかぶせま~すicon22




完璧なバカ飼い主で~すface03



こんなんできました~





かわいい~って思えるのは・・・私だけ、でしょうねicon10



目はどこやik_19



同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事画像
うちのお雛さま
ハロウィーンの今日
わんこ雛
アルがお茶してる?
アルのホワイトデー
わんこお雛さま
同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事
 うちのお雛さま (2023-03-03 21:34)
 ハロウィーンの今日 (2022-10-31 18:34)
 わんこ雛 (2022-03-05 14:17)
 アルがお茶してる? (2011-05-25 23:59)
 アルのホワイトデー (2011-03-15 17:25)
 わんこお雛さま (2011-03-03 18:20)

この記事へのコメント
かわいいよ〜☆

鼻しかわからんけどとにかくかわいい!(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年05月26日 23:47
#みゅうママさま#
 ありがたいお言葉・・・ヽ(^o^)丿

アルの事を知ってくれていて、なおかつ、かわいいって言ってくれるのはうれしいのぉ~

我が子をほめてくれてるようで・・・ありがとね☆
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月27日 00:06
ふふっ・・・(笑)

アルちゃん・・・
ほんと、目は何処?(^^ゞ

いつもかわいいでぇ~♪
フォトフレームもかわいいわぁ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月27日 23:12
#kunichanさま#
 こんな状態で前見えてんのかな・・・ねぇ(>_<)

ちょこちょこと切ってやりま~す。これでもっとかわいくなるか、え

らい事になるか・・お楽しみに!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月28日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。