2011年01月10日

アルの夢

アルの夢




アルはおねむのようですik_05





いい夢見てるかなicon12








ik_19










おっik_20






アルの夢





アルさんik_19



アルの夢




白いピアノとアルや~



アルの夢




かっちょいい~face10








アルの夢




同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事画像
うちのお雛さま
ハロウィーンの今日
わんこ雛
こんなんできました~
アルがお茶してる?
アルのホワイトデー
同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事
 うちのお雛さま (2023-03-03 21:34)
 ハロウィーンの今日 (2022-10-31 18:34)
 わんこ雛 (2022-03-05 14:17)
 こんなんできました~ (2011-05-26 23:10)
 アルがお茶してる? (2011-05-25 23:59)
 アルのホワイトデー (2011-03-15 17:25)

この記事へのコメント
この可愛いのは??(≧▽≦)
ライトも花…
凝ってますね~
(*´艸`)
Posted by ほら at 2011年01月10日 08:44
#ほらさま#
 これ、かわいいでしょ~残念ながら、自分で製作したもんじゃないんですが、手づくり作品なんよ。

ヤフオクで落札したんだけど、4点所持してます。

よかったら、「黒トイプーコレクション」のカテゴリーにありますんで、見て見て!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月11日 01:05
こんにちは。今年もよろしくお願いしますm(__)m
新年になってコメント遅くなりごめんなさい。
アル君うさぎさんのスーツを着てくれてどうもありがとう。
お帽子が少し大きいようですね(~_~;)お直ししますね。
またメッセージ送らせてもらいます~(^^)/
Posted by mayu at 2011年01月11日 09:48
#mayuさま#
 こちらこそよろしくです~(*^^)v

うさぎスーツ大好評でしたよ。

帽子のお直し可能ですか?うれしいなぁ。

お頼み申します。<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月12日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。