2010年10月10日

届いた~新コレクション

届いた~新コレクション



来た、来たik_20

届いたよ~face10

これこれicon06

届いた~新コレクション


なんやと、思うik_19







じゃ~ん
届いた~新コレクション


これね、オークションで手に入れたもんなんやけど・・・

ようできてるやろik_49




届いた~新コレクション


ねっik_20 アルやろ~

下の部分は、
届いた~新コレクション


手づくりなんやけど、ほんま、精巧に丁寧にできてるやろ~face08

今回が2個目なんよ~

1個目がこれ、
届いた~新コレクション


昨年アルの誕生日に落札したんです。

それで、1年に1個づつ記念に増やしていこかなと・・・





この作品の作者 「doux2doux」さんはオーダーも受け付けてくれますんで、

「doux2doux」のヤフーIDで検索するか、

私にメッセージいただけたら、ご紹介できますicon22

愛犬、愛猫の写真を送れば、びっくりするくらいかわいいのが、

出来上がりますよ~face05


*お値段は1000円前後(オークションの場合)でした。



同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事画像
うちのお雛さま
ハロウィーンの今日
わんこ雛
こんなんできました~
アルがお茶してる?
アルのホワイトデー
同じカテゴリー(黒トイプー・コレクション)の記事
 うちのお雛さま (2023-03-03 21:34)
 ハロウィーンの今日 (2022-10-31 18:34)
 わんこ雛 (2022-03-05 14:17)
 こんなんできました~ (2011-05-26 23:10)
 アルがお茶してる? (2011-05-25 23:59)
 アルのホワイトデー (2011-03-15 17:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。