2014年02月11日

摩訶不思議な飲み物



これは、確か……コーヒーやとか?

固形やで……

シナモンのような香辛料の香りが……


さてさてどんなもんやら。



封を開けると、



飲料には見えへんわな(笑)

珍品好きにはたまりませ~ん♪


全量だと濃いらいしので、まず4分の1入れて、熱湯入れる。

やや薄いので、もうひとつ4分の1を。

こんな感じ。



コーヒーというより、

香辛料が効いたココアやな。

今日みたいな寒い日には、もってこいの飲み物ですわよ♪

美味しくてお代わりしましたわよ(笑)

昨晩、初陣さんにもらった「食べログ」人気の

バームクーヘンとよめよめちゃんにもらった香

川の塩クッキーも忘れずいただきましたわよ。



ゆったりのんびりできた休日でした。

初陣さん、よめよめちゃん、ありがとうね♪

このココアをくれたみゅうママちゃん、ありがとう~(^-^)v



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:42│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
私はゆうみんさんからいただいたの…食べました( ̄∀ ̄)b

美味しかった(*^o^*)
ありがとう~ございました♪♪
Posted by とのち at 2014年02月11日 22:00
メキシコのホットチョコレート、かな(^○^)
シナモンであったまるわなあ♪

結局飴ちゃんもバウムクーヘンも娘のもんよ(;´Д`A
Posted by みゅうママ at 2014年02月11日 22:33
#とのちさま#
 ムーミンのん、どやった?おいしかった?かわいかったやろ~

また、見つけたら、買っとくね!

いつも宴会の段取りありがと~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 00:54
#みゅうママさま#
 そうそうホットチョコレートよ! あたたかいメキシコで、これ飲むんかいな・・・けどうまいでな(*^^)v

アメもバームクーヘンも娘さんのお腹へ、か~ってことは、ダイエットできたやん!

・・・うらやましいよ~(笑)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。