2014年02月10日

初陣寒中お見舞い会



ただ今、お腹パンパンです!

本町の「初陣」さんで、

なんと「寒中お見舞い会」

食べ過ぎたわ~

飲みすぎたわ~

みんなの話しが楽しいから、食がすすむ、すすむ~(^-^)v

↑は、お豆腐がおいしい初陣鍋。







こんなんとか、





パリパリサラダとか。







アスバラが以外とイケた、カレー炒め。







モズクのてんぷら。






〆は、中華めん。次は、糸こんにゃくで是非!





デザートも美味しくいただきました。

私は、ノンアルコールの飲み放題付で、しめて2780円。




よめよめちゃん、emi ちゃん、kuni ちゃん、ツルちゃん、みゅうママちゃん、

楽しい夜をありがとう♪



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:09│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
記事早っ!(笑)

あめちゃんありがとうね~♪
きっと朝には娘ちゃんの口に
入ってる事でしょう(ノ´∀`*)
Posted by よめよめ at 2014年02月11日 00:33
今日はお疲れさま(*^▽^*)

いまだにお腹がすかない(笑)

今日も楽しかったね~(*´∀`)♪
ありがとう♪
Posted by kunichankunichan at 2014年02月11日 00:50
飴ちゃんありがとう(*^^*)
次女っ子がかわいい!と自分のものにする気です(´ヮ`;)

息子さんの送迎が超うらやましい(≧∇≦*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月11日 09:08
昨日はありがとうございました(^∇^)

食べずに眺めてたいぐらいキレイなあめちゃんも(*´∇`*)

なんか珍しくお腹が膨れるのが早くて…
たくさん食べてもらいましたね(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2014年02月11日 23:19
#よめよめさま#
 こちらこそいつもお土産ありがとう~ね(*^。^*)

貯金箱の使用方法、勉強になったわ!

次会えるのを楽しみに・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 00:37
#kunichanさま#
 ほんまにお腹いっぱいになったね~

心もほかほかよ~(*^^)v

月1くらいでみんなに会いたいもんよ~

今日もありがと!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 00:41
#みゅうママさま#
 私はえくぼのかわいいお嬢ちゃんがいる、あなたがうらやましいです!

ちなみに私もえくぼあるんやれ~

ただ、肉に埋もれてかすかに・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 00:43
#emiさま#
 こちらこそありがとう~

ほんまにお腹いっぱいになったねぇ!

ばんばん入る胃袋が欲しいよ

・・・カロリーもばんばん消費してくれる胃袋(笑)

ki-kiちゃんのイベント、行けたら行きたい、食べたい!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月12日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。