2013年11月04日

シュシュ~



開店から閉店まで滞在するのが、

フツーになってしもた、

「シュシュマーケット」




長蛇の列に並んで、入場して、


モヒカンさんのマフィンを買うためにまた、並んだのよ。



控えめの7個(笑)

マフィンだけで、2200円…(^_^;)


食べ物つながりで、



くまかふぇさんの、栗のパフェ、250円。

ビッグホエールの観覧席から食べるパフェ、うまし!



チーズ肉巻き、250円。

ご飯は、もち米?きりたんぽみたいな食感。

チーズと合う~


食べるだけやない、シュシュマーケット2013秋。

まだまだ、続くよ……


Posted by ゆうみん at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさんま☆

マフィン1個で1食分と考えたら
そんな高い買い物ではないよ♪( ̄∀ ̄)

ま、それプラスなんか食べるやろけど(笑)

あ☆お借りしたDVD
しっかり観れますわ(^_^)v

落ち着いたらゆっくり観ま~す(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年11月04日 21:34
お疲れさま~!
お昼食べたあと、歩きながらも眠くて思考がストップしてた時あった(^^ゞ

3枚目の写真、構図がみゅうママちゃん撮ったのと同じなのがビックリした(^^)

さあ明日からマフィン三昧やで~(* ̄ー ̄)
Posted by *emi**emi* at 2013年11月04日 22:51
今日はお疲れさま(^_^.)

歩いた歩いた~(^^ゞ
こんなけ歩いたのに少しぐらい痩せて欲しいよなぁ

まや太ってました(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月04日 23:08
昨日はお疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
靴もダメになるほど歩いたということで(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年11月05日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。