2013年11月03日

祝!退院



9月下旬から、胆嚢炎で入院していた姑が、無事に退院できました(^-^)v

術後心配されていた事も、ひとつひとつクリアでき、

本人の頑張りと、病院関係者の方々のおかげで、ここまでこれました。

振り返れば、たった1ヶ月あまりの入院生活でしたが、

……色々、あったでな、ここに書けない事とか…(^_^;)





まっ、とりあえず、お疲れさん!

って事で、長男が、シエスタのケーキを買ってくれました♪

持つべきは、収入のある息子やな(笑)






甘い匂いに誘われたアルさん~

あげないよ(^_^)


タグ :退院ケーキ

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:34│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
退院で一旦一段落やね(^_^;)

お疲れさま~
まだまだこれからやろけどさ(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年11月03日 17:34
#ツルさま#
 ありがとうやで~

そうです!第2ラウンド、カーン\(^^)/
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年11月04日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。