2013年09月26日

胆石



正式に言うなら、「急性胆嚢炎」

昨日、腹痛を起こしたおばあちゃんが、かかりつけの内科医院に駆け込んだら、

「胆石の疑いがあるので、病院を手配します」

痛みがひどい状態だったので救急車を呼んでくれそうになったのに、

おばあちゃん、救急車より嫁を呼んでくれと…(*_*)

で、あまり役の立たない嫁の登場となりました。

慣れとはえらいもんで、急きょ入院になっても動揺は少なくてすみたしたよ。

胆石を軽く見てるやのうて、

胆石で死ぬ事はなかろうかと。

一番の心配は、寝てばかりで、足が動かなくなるんじゃないかと。

それが、コワイよ~(>_<)







今日は、たまってる胆汁を排出したので、ずいぶん楽になってました。

さぁ~しばらく嫁がんばろか!

そうそう、担当医師に「お孫さんですか?」って言われて~ん(*^^*)

一気にきげんが良くなった、おバカな嫁です(笑)



みなさん、心配おかけしてすみませんm(__)m

昨日のブログの書き方やと、ビックリするよね。

反省してます……




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:58│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。