2013年08月02日

去勢手術



さきほど、ロン動物病院に連れて行きました。

タクシーの中で、ふるえていた……

大丈夫、大丈夫!

自分に言い聞かせるかのように、声をかけ続けた。

アルの時は、手術翌日が、元気ゼロ…(>_<)

明日やな…



がんばれ~ルーク!

夕方、お迎えに行くからね。




同じカテゴリー(わんこの健康)の記事画像
諸事情で
ルーク
床上げ
起きてるだけで
ぬけがら
まだまだ
同じカテゴリー(わんこの健康)の記事
 元気すぎて… (2023-11-15 23:58)
 効きました! (2023-11-14 23:43)
 アルだけやなくて (2023-10-25 23:31)
 諸事情で (2023-08-08 21:04)
 ルーク (2023-08-06 17:24)
 床上げ (2023-08-05 23:57)

Posted by ゆうみん at 12:10│Comments(4)わんこの健康
この記事へのコメント
ルーク、名前初出しちがう?(*^^*)

頑張ってこいよ~(^.^)/~~~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年08月02日 13:28
お世話になってます!

がんばれ!ルーク
無事にお家に帰ってきてくれるように
祈ってます
Posted by RP8 at 2013年08月02日 15:12
#みゅうママさま#
 何気に名前出しちゃいました~(*^。^*)

エリカラ外れたら、改めて名前紹介しようかな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年08月04日 00:41
#RP8さま#
 こちらこそお世話になりました。

メッセージのお返事もまだですみません。

ブログ見ていただいてうれしいです!

ずいぶん落ち着いてきたこの頃なんですよ(*^^)v

めちゃくちゃなケンカもほぼないし・・・

時々、走りまわってあそびに誘ったり・・・

あとはアルがその気になれば・・ってとこですね。

これからも時々見てやってくださいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年08月04日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。