2013年07月29日

タイガースとわんこ



って、わんこは、たまたま白いのが近寄ってきたので、パチリ!

グッドタイミングやね、あなた~(^o^)


隣のタイガースのユニフォームは、昨日の試合の前に観客全員に配られた一品!

よっ!阪神球団の太っ腹~

ユニフォームくれたのは、いいけど、

試合の内容が……(T_T)

甲子園に応援に行ったのは、息子なんですが、

めったに行かない人が行くと、負ける…いや~息子のせいやないな、あれは!






これももらってきたもの。

これは、私、いただきました。





おみやげのお菓子と、

ジェット風船の残り。

思わず残ってしもた、風船…(>_<)

これらもいただきました。ありがと、息子よ。

次は、勝って、六甲おろし、気持ち良く歌いたいよな。



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 23:33│Comments(0)わんこの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。