2013年07月10日

初登場!



今日のところは、お客様♪

近い内に、家族になる予定です(*^^*)

その時に名前も発表しますね。

に、しても、かわいいよ~

アルが内に来たときの事を思い出したわ。

さて、そのアルは……

きっと困惑してるやろな。

大丈夫、すぐに慣れるって、おかあさんにまかせとき!



同じカテゴリー(初めまして!)の記事画像
10周年
初めまして!
同じカテゴリー(初めまして!)の記事
 10周年 (2019-11-24 21:38)
 初めまして! (2009-11-24 02:15)

Posted by ゆうみん at 21:01│Comments(0)初めまして!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。