2013年06月10日

コストコお買上~



何からあげればいいかな…

コストコ行ったら、絶対忘れたらあかん、パン類からいこか!


人気No.1のディナーロール、36個入りで498円。

一度買ったらやみつきのうまさやで!


バラエティーマフィン、12個で838円。

1個あたり70円がいかにすごいことか……

1個がでかいんよ。バサバサやなくてしっとり、どっしり。

今回、みゅうママちゃん、お薦めの「ミニパン オ ショコラ」24個で828円。

唯一、冷凍するまもなく完食しそうな…(^o^;)







前回、購入を躊躇した精肉。

鶏モモ肉、2,4kg 。1998円。

そない安い事ないんで、ちょっと不安なんやけど、味には定評なんよ。

すぐに冷凍できるようパック詰めしてくれてるのが、うれしい(*^^*)

牛肉カタロース、g135円。1956円。

これ、私、反対した……この値段で柔らかいハズがない!

案の定でした…(-_-;)

焼いて食べたのは、3分の1。残りは、煮込みに。

ビーフシチューにしたら、いいと思うわ。






スフレチーズケーキ。1248円。

食べきれません……

このチーズケーキ、スフレやのにふわふわやない!

ベイクド並みにどっしり♪

食べると幸せな気分になります(^o^)


若鶏の唐揚げ、698円。

知らない間に、カートに入ってたわ。







ロティサリーチキン。698円。

鶏の丸焼きですな~

これか、これが、旨い!

こんなんは、(この値段で)よそではないやろな…






どんだけ韓国のり好きよ~

韓国のり10パック、998円。

韓国のりフレーク、998円。






アルのおみやげ。

もんくなしに喜んでます。




おとんのチョイス。

右のミックスナッツマカデミア、1778円!

……けっ!

高いやろ~(-_-)







唯一、私だけのん♪

マーケットOリアルブラウニー、1398円。

……高いわな、これも。

コンビニやスーパーでも高いから、このブラウニー。

だから、納得(と、言う事で)



今回もええもん買えて、上機嫌です(^^)v


タグ :コストコ

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:01│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
パン以外は意外と少ない?(笑)

チキン美味しいわ〜o(^▽^)o
ちょっと小ぶりとはいえ1羽分、しかもええ味付けであの値段やもんね☆


来年やったかな、コストコ岸和田あたりにできるの。
楽しみや〜♪
会員証切れるかな?(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2013年06月11日 08:32
すごっ(^_^;)

での距離行ったら買わなきゃねぇ~( ̄∀ ̄)b♪

あ!遅くなりましたが
昨日はありがとうございました♪

途中マイページからも
どこからも入れなくなったんで
あきらめて寝てもたっす☆(; ̄∀ ̄)

スピルザ…確かにオイシイ(笑)
Posted by ツル at 2013年06月11日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。