2013年05月14日

忘れていた…



連休に訪れた四国で買ってきた物をup してへんかったわ。

けったいなもんばっかり、買ってきたから、笑って!

↑ は、徳島のスーパーで買った、徳島ラーメンほか。

このラーメンは、美味しかったわ。





日曜市で、野菜買わないとね。



同じく、日曜市は、芋けんぴ買わないとね(笑)




またまた、日曜市。これも名物、ゆず果汁。




日曜市近くの、「ひろめ市場」で、おとんのために、お酒。



帰り道のサービスエリア「吉野川ハイウェイオアシス」で、食べてみたいものチョイス。




帰りのフェスティバル乗り場て、まだ買うんか~って言われながら、買ったもの。




すでに、お腹を入って消化されちゃった物、多し。

中には、存在を忘れてる物がある。

ありゃりゃ~(T_T)


タグ :四国買い物

同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:33│Comments(4)小さな旅
この記事へのコメント
1日過ぎたけど…
お誕生日おめでとう~(≧∇≦)♪

優しいお嫁さん来てくれたら
それだけで幸せやで~(o^∀^o)

今の彼女と結婚進めよう(笑)

日曜市、昔行ってみたかったんよ(>_<)

丁度甥っ子、高知の大学に居てるから
無料宿泊所のある今のうちに行きたいわ(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年05月15日 02:18
私も遅ればせながらお誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
で、
いくつになったん?(←聞いちゃった 笑)
Posted by みゅうママ at 2013年05月15日 18:59
#ツルさま#
 ありがとう~また、ひとつおババになりました・・(^_^;)

お嫁さん・・・はよ、来てほしい!マジ・・・

日曜市、体力の有り余っているうちに是非、行ってくださ~い!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年05月16日 00:46
#みゅうママ様#
 知っている人ほど、聞きたがる、人の年!

・・・だろ?(笑)

いつも、暖かい愛をありがとー(*^。^*)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年05月16日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。