2013年04月29日

Rei cafe



昨日の森ひだの帰り道、まだまだ帰りたくない私に、みんなに付き合ってもらい、

ちゃ~しばきに、「Rei cafe 」へ。

お茶だけで澄むはずもなく、



ドルチェセットのザクロソーダ+チーズケーキ。700円。

付け合わせの塩ハチミツアイスが、うんまい♪




私以外は、ほうじ茶ティラミスを選択。
心引かれたんですけど、あっさりしたものを食べたくて……って、チーズケーキってどうよな(>_<)

G Wの楽しみが、すでに終わってしまったようで、悲しい(ToT)

次回は、猫カフェでもパンのイベントでもなんでも行きますんで、ヨロシクです(*^^*)


タグ :Rei cafe

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 16:55│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
昨日はありがとう~(≧∇≦)

あっさりて…チーズが
選択肢ですか(笑)
Posted by ツル at 2013年04月29日 19:49
昨日はお疲れさま♪
筋肉痛になってませんか?…ってほどやってないか(笑)

5月もいろいろあるね~。
行けるもんあったら行きましょか( ^∀^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月29日 23:09
#ツルさま#
 あっさり・・・やはりそこに突っ込まれましたね(笑)

パンナコッタにすればよかったかなぁ・・・(^_^;)

マシーンお試しさせてくれてありがとー

自分の体力のなさを痛感いたしました・・・(-"-)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年05月01日 01:07
#みゅうママさま#
 日差し&歩き疲れた上に、普段使わない筋肉を酷使したので、あくる日は、へろへろですわ・・・

筋肉痛は2日間続いてます・・・(-"-)

5月も体力と財力の続く限り、がんばりますんで、よろしくね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年05月01日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。