2013年03月23日

mizutama cafe



お昼行ったのが、市内手平の「mizutama cafe 」さん。



ここのオーナーさんは、雑貨も扱ってるから、楽しみ♪





民家を改装した店内は、明るくて、かわいさ満点(*^^*)

奥に雑貨を販売している部屋があるんで、ランチが出来るまで、拝見(^o^)







決して広いスペースじゃないけど、たくさんのかわいいモノが溢れかえってますぅ~♪






ランチ登場!

マフィン&キッチュのランチ。



このスコーンとマフィン、見覚えないですか?

そう、シュガスパさんのマフィンなんです。

今日だけの特別ランチで限定10食。

ごぼうとさつまいものキッチュと、サラダと豆のスープも付いて、850円。

…食べきれません(>_<)

マフィンお持ち帰りしました。






シュガスパさんのマフィン。

あっ!そうや~お知らせします。

シュガスパさん、改めて「Aloha ki-ki」アロハキーキ、
"愛があふれだす"って意味なんやて~



桜アンのマフィンとキャラメルなんとかのマフィンを買ったよ。

うまし~(*^^*)



マステと、コーヒーカップ型の小物入れを購入。

まだ欲しいもんあったな…




このmizutama cafe さん、営業日が、火木土の11時から5時までなんやけど、



金曜日に夜カフェがある~やった♪

また、近々行きそうな予感が…(^-^)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:55│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
やだ☆ミィのカバンやわ(≧∇≦)

早速…次は火曜日行かな(^O^)ノ

て、忘れへんかったらやけど(;_;)
Posted by ツル at 2013年03月24日 00:17
#ツルさま#
 
 金曜の夜カフェ行こうよ~

みーの物の写真はあなたのために撮りました~(笑)

ほかにもムーミン関係のんあったで!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年03月26日 01:36
ほんま~?(^w^)

行く行く♪

あ…来週以降になってまう~(*_*)けど行く?(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年03月26日 12:11
#ツルさま#
 新年度に無事に突入しましたし、金曜の夜は「mizutama」へなだれ込もう~(^^)/

都合のいい日ありましたら、ご連絡くださいませ♪
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年04月04日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。