2013年03月01日

コストコのピザ



まずは、ピザから紹介。

写真のお皿は、カレーに使う大皿。

これで大体の大きさ理解してもらえるかな?

これが、8分の1なんよ~(*^^*)

で、価格が1300円。

画像のピザが、162円!

安いだけやのうて、うまいでぇ~
 (v^ー°)

生地は薄いけど、パリパリやなく、ふっくら。

パン生地に近いかな。

チーズの量もハンパないし、ソースもいける!

難点は、空箱がでかくてじゃま…(笑)

しばらくは、わが家は美味しいピザにありつけますわ(^.^)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 16:28│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
ほな行きますわ(^∀^)ノ♪
Posted by ツル at 2013年03月01日 19:07
で、ほかのものは冷凍入りました?(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月01日 21:20
#ツルさま#
 来て来て~

けど、先着7名様やで~
Posted by ゆうみん at 2013年03月02日 01:57
#みゅうママさま#
 も~ばっちし入っちゃいましたわよ~(*^。^*)

ってか、冷凍室、パンだらけ・・・

しっかり食べて、太ります!
Posted by ゆうみん at 2013年03月02日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。