2013年02月01日

おまたせ!



しました!

昨夜の指令、全ういたします。





ま~ず、



emi ちゃんからの、神戸のお土産。

神戸カレーって、どんなんやろ~(*^^*)

…みんなもう食べてしもたやろ?

emi ちゃんありがとね~♪





お次は、



みゅうママちゃんからの、ワイハ~のおみや~

ハワイはなんたってチョコがうまい!

そや、



これもハワイから私の腕にいらっしゃいました!

私をイメージして買ってくれたんやて~( ̄∇ ̄*)ゞ

ほ~ うれしいやないの!




それから、忘れちゃいけない、



デルタ航空のビジネス利用者のみいただけるグッズ。

…まず、私なんか一生お目にかかることのないものですわ。(゜〇゜;)

重ね重ね、みゅうちゃんありがと。




ほんでね、



日本全土、柿の種、大人気やわ。

柚子かつおに讃岐うどんやれ~

ビールや焼酎に合いそう。

…おとんに取られそう。

よめよめちゃんありがとう~おとんに取られないよう、はよ食べるわ(笑)





さて~



年末年始に東京に行かれたのは…ツルちゃ~ん♪

カレー味のじゃがりこなんてあるんやね。

カレー好きにはたまらんやん!

ストラップまでうれしいよ~

しかし、この紫芋のお菓子が一番おいしそうなんですが…た・の・し・み♪

ツルちゃんありがとう!



でさ、



カボスと言えば、kuni ちゃ~ん♪

久しぶり、カボスちゃん!

DHC シリーズも楽しみですわね、みなさま~

kuni ちゃんは他にも、



生姜の佃煮や、

バッグや服までもらっちゃった(^_^)v

kuni ちゃん、ありがとうね♪








みんな、ほんとにありがとう~

どれから、いただこうか、うれしい悩みやわ。



それに引き換え、私からは、

けったいなもん食べさせてゴメンやれ~m(__)m

これに懲りずまた、誘ってくださいませ!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:48│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
お見事!(*^o^*)

てか
シュトーレン
美味しかったよ(≧∇≦)

ありがとう(o^∀^o)

あれが本場の味やな(* ̄艸 ̄)
Posted by ツル at 2013年02月03日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。