2013年01月21日

ただ今、パン焼き中



明日朝のパンがないので、

ひさびさにホームベーカリーの登場!

今日のは、



わぁーとで買った、金柑のドライとレーズンをまぜまぜ~(*^^*)

ドッタン、バッタンこねだしたら、

アルが、吠えるのよ…(>_<)






焼き上がりは、2時22分。

それまで、



や~っと、順番が回ってきた、「県庁おもてなし課」

有川 浩さん人気やから、図書館でも100人待ちなんてザラやで。

ゆっくり、紅茶飲みながら読みましょうか。

外は、雨。

しとしと、うっとうしいけど、

雨が、降るたびに春の足音が…♪

ささやかやけど、幸せな時間や(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:33│Comments(3)ありふれた日常
この記事へのコメント
勿論、夜中2時だろうが

焼き上がったら
食べるよね(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 00:49
え~!
2時半頃まで待つん((+_+))

本好きにはたまらん時間やね(^^)v

私はそろそろ寝よう(^_^.)

パン美味しくできそうやね♪
Posted by kunichankunichan at 2013年01月22日 01:05
え?!

今から行っていい?( ̄∀ ̄)

あ、チャリ置いてきたんやった…
Posted by ツル at 2013年01月22日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。