2013年01月13日

バラの植え替え



そう寒くもなく、風も吹かず、日焼けする日差しもなく、

本日は、絵にかいたようなバラの植え替えに最適な日でした(v^ー°)



バラの側に、ミニ水仙を配置。

これでコガネムシ撃退できるとか。





植え替えるバラがあれば、

撤去したバラも。



本来の花を付けず、原種の花ばかり咲きだし、

あげくに、むちゃくちゃでかくなったんで、

抜きました…

もう、これが大変で(*_*)

…腰が抜けるかと。

見ての通りのたいそな根っこになってました。



バラの植え替えは、まだまだ続くのであった。



同じカテゴリー(冬の花)の記事画像
クリスマスローズに雪
ロウバイ開花
うちのロウバイ
強剪定
1月の庭はいい匂い
寒空の下
同じカテゴリー(冬の花)の記事
 クリスマスローズに雪 (2022-12-18 15:44)
 ロウバイ開花 (2022-01-25 21:41)
 うちのロウバイ (2020-01-12 21:52)
 強剪定 (2019-02-16 16:25)
 1月の庭はいい匂い (2019-01-07 22:42)
 寒空の下 (2017-12-17 16:13)

Posted by ゆうみん at 21:31│Comments(0)冬の花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。