2013年01月10日

ぜんざいランチ



小学生の頃の給食に、

ぜんざい+なます+ミカン

って、献立があったな…(-_-;)

私は、食べた方やけど、

大量のお残しがあったのを覚えてる。

小学生にこの献立はどんなもんやろ。








おやつにチョコビ。

パンプキンプリン味…やて^_^;

なんでもいただく私です。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 17:11│Comments(3)ありふれた日常
この記事へのコメント
明日鏡開きよね(^_^.)

ぜんざい食べたって思ってて(笑)

今日はコーナンに行った帰り
ゆーみんさんとこに寄ったらよかったよ(^^ゞ

美味しそうやぁ~♪

私の時にはぜんざいの給食なんてなかっと(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月10日 18:02
おなじく!!

ぜんざいなんて渋いメニューないない(゜∇゜)

茄子の揚げびたしとかあったけど、あれのお残し率は98%やったわ(^_^;)
Posted by ツル at 2013年01月10日 19:41
今年の小学校の正月明けの給食メニュー、雑煮・なます・くろまめやったよ。

でも…たしかにぜんざいあったような気がする(゜ω゜)
Posted by みゅうママ at 2013年01月13日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。