2013年01月05日

心折れそう…



電源offにしたテレビの画面に海が映ってるって、

言われたら、

どんな気持ちします?

私、心が折れそうになりました(*_*)

とうとうおばあちゃんが壊れてしもたんだと。






担当の先生は、薬の副作用かもしれないので、

薬を減らしてもらうことに。

だけど、薬の影響じゃないかもしれないと。

決して、他にはおかしなところはないから、

痴呆じゃないと思う……思いたい(-_-;)




考えようによっては、

電源入れなくても、見れる(?)のは、お得?

ちゃうな…(T_T)



画像のケーキは、

お疲れさん!と、長男が買ってきてくれたもの。

味わう余裕はなかったけど、

その気持ちがうれしい♪


タグ :介護

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:52│Comments(3)ありふれた日常
この記事へのコメント
私も実家帰るたび気が滅入るのよ( ノД`)…

時間よ止まれって思うわ(;_;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月05日 23:00
そんなのまだまだやんそんなんで心折れるなんて器ちいさいやん これからですよ。
Posted by るなるな at 2013年01月05日 23:57
↑↑
私ら体の器は大きいのになあ(´▽`;)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月06日 01:01
おはようございます。
『介護』のタグから過去のも読ませて頂きました
私の母親も明日から入院し手術ですが、ゆうみんさんのおばあちゃんと同じ事を言ってます
『こんな年でこんな病気になるなんて…もう死んでもいい…手術するの止めるetc...』
自分の母親だから遠慮がないので、私もついつい言い過ぎては反省するのですが
私も父親はコロッと亡くなったので、親に関しては初めての介護なので明日からが不安です。
ゆうみんさん、お互いがんばりましょうね
長々と失礼しましたm(__)m
Posted by Coron at 2013年01月06日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。