2012年09月09日

踊る大捜査線ファイナル



あれ?

みなさんのお宅に号外届いてません?

「湾岸新聞」の  (* ̄。 ̄*)


な~んてね。






本日、「踊る大捜査線ザ・ファイナル新たなる希望」を鑑賞してきました。(*^^*)

もうこれで最後かぁ~と、青島ファンとしては、感慨深いもんが、込み上げて…(T_T)

でもね、

(こっから先は、オバチャンの妄想やれ)

数年後、青島警部補が、管理官になって、
湾岸署には、オバチャンドキドキのイケメン新人の刑事やって来ると。

初心を忘れかけていた青島が、昔の熱意を思い出す…なんてね。どっかで聞いたよな話やな
(  ̄▽ ̄)

室井管理官? 殉職してもらいましょ。



オバチャンの妄想は、もうええて?

ファイナルはどうやったかて?

今までの作品と比べたら、笑うとこも、ドキドキも少ないけど、

2時間あまり、どっぷり楽しめたで~(v^ー°)

後2、3回は見たいな。(はよ、TV でやってくれ)





ガーデンパークに行ったら、お約束の



無印良品のお菓子♪

カシスとクリームチーズのマフィン

2個で185円!

やっすいから、まぁ~こんなもん。

このポテチには、びっくり。

塩味もなんもない。まさしく素あげ!

たまには、こんなポテチもいいか。

無印のお菓子を食べながら、

まだまだ大捜査線の妄想にふけるのであった。



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
トランスフォーマー ビースト覚醒
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
65
TOKYO  MER走る緊急救命室
我が道を行く
すずめの戸締まり
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 君たちはどう生きるか (2023-10-28 23:57)
 ミステリと言う勿れ (2023-09-17 19:02)
 トランスフォーマー ビースト覚醒 (2023-08-12 22:38)
 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル (2023-07-21 22:37)
 65 (2023-05-27 22:28)
 TOKYO MER走る緊急救命室 (2023-05-13 22:49)

この記事へのコメント
素あげ…(笑)

そこへフライドポテトへ振りかける素みたいなんあるから、
使ってみたら~…
て言うてもせっかくの薄味、貴重やもんね(^_^;)

前記事のん、6キロあるんやったらそちらにした方がいいのでは?(;_;)

ほんま、無理して旅行に差し支えたらアカンよ~(>_<)
Posted by ツル at 2012年09月10日 06:40
#ツルさま#
 素揚げのポテチってあっさり系の気がするやろ~

ところがどっこい、油の風味がきつい!やっぱり塩味はいるね。

6kmかぁ~もう行くなら当日参加よな・・・ツルちゃん行く?(^_^;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年09月12日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。