2012年08月26日

プロメテウス



なんで、R12なんやろ~って思ってたんやけど、

見て納得。

夢にうなされるれ~(*_*)

人類誕生の謎を解き明かす旅なんやけど、

確かにわかったのは、

女の人は、強い!

って事やな(  ̄▽ ̄)

ただ、

剛力彩芽ちゃんの吹替えは、いただけません…


この映画見た後は、

プレデター見たなるんは、私だけ?



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
よりによって
見てから読むか、読んでから見るか
エイリアン
パイレーツ・オブ・カリビアン
王様のためのホログラム
パッセンジャー
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 よりによって (2017-11-11 21:40)
 見てから読むか、読んでから見るか (2017-10-11 21:28)
 エイリアン (2017-09-18 21:03)
 パイレーツ・オブ・カリビアン (2017-07-08 18:23)
 王様のためのホログラム (2017-04-18 22:41)
 パッセンジャー (2017-03-25 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。