2012年08月20日

アメリカンブルー



昨夜と今朝は、涼しかったねぇ。

そのせいか、庭のアメリカンブルーが、咲いてた!

ここんとこ、すっとこ咲いてくれなかったアメリカンブルー。

やっぱり暑すぎたんか…(  ̄▽ ̄)




お花と言えば、

今日、家族の一人が、訳あって、



こんなりっぱなお花をもらってきました♪

人生でお花をもらう機会なんて数える程なんやから、ありがたい事です。m(__)m

しかし~狭くてごちゃごちゃした、我が家には似合わんな~(^_^;)



同じカテゴリー(夏の花)の記事画像
咲くのか
実ってます
ハイドランジア
ぶどうの成長過程
発見!
ペチュニア咲いてます
同じカテゴリー(夏の花)の記事
 咲くのか (2023-07-28 19:03)
 実ってます (2023-07-04 21:36)
 ハイドランジア (2023-06-11 17:06)
 ぶどうの成長過程 (2023-06-09 19:22)
 発見! (2023-04-27 16:34)
 ペチュニア咲いてます (2023-03-22 21:50)

Posted by ゆうみん at 22:51│Comments(2)夏の花
この記事へのコメント
いいんよ、その花だけ見てたら(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年08月20日 22:57
花はどこにあっても
美しい…(^_^)v

ホンマよ~
人生のうち
そうそう何回も
お花なんてもらえやんよね~☆(^_^;)
Posted by ツル at 2012年08月21日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。