2012年05月13日

3台目登場!



やっとやって来ました~o(*⌒O⌒)b

私の3台目のパソコン♪

2台目と同じ、dynabookなんが、芸ないけどね ^_^;






まず、リカバリーソフトを作るんやと。

こんな時こそ、息子の出番(^-^)v

けど、時間かかるみたいで、往生してます~(ーー;)


そのまに、私は、



「米粉パンケーキミックス」作っちゃいます!




モチモチ、ふわふわでうんま~い( ☆∀☆)

kuni ちゃんこれええよ~♪





リカバリーはいつ、出来上がるんやろ…



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:24│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
おお~
きたねぇ(^o^)

いいなぁ~
新しいのは(*^^)

分からんかったら息子さん居てるから
安心やね(笑)

あら!
パンケーキ♪

美味しかったらよかったよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年05月13日 23:22
おっ誕生日おめでとうございまーす(*^▽^)/

はい、何歳かあらためては聞きませんから(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年05月14日 00:12
#kunichanさま#
 ほんまほんま、美味しかったよ!

これ、高かったんちゃうの~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月14日 00:15
#みゅうママさま#
 毎度毎度、ありがとう~(*^^)v

年?よ~くご存知のクセに(-"-)

どんどんおばばになりますが、よろしくたのんます(^_-)-☆
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月14日 00:17
二回目やけど(笑)

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

う~んそう年は聞けへん(笑)
私も変わらんから(^^ゞ

今日はケーキでお祝いかな♪
Posted by kunichankunichan at 2012年05月14日 00:29
#kunichanさま#
 ありがとー(*^_^*)

いつもコメたくさん、おおきにやで~

はい、また今年も自分で買いに走ります・・・なんだかな(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月14日 00:42
お誕生日おめでと〜う

そういや
ゆうみんさんの
年、知らんわぁ
パワフルやさけ
想像つかん
Posted by よめよめ at 2012年05月14日 01:00
#よめよめさま#
ありがとやで~

年ですか?

あなたより、ちょ~びっと上やで。

…という事に^_^;

同じ、干支やったりして、(T-T)
Posted by ゆうみん at 2012年05月14日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。