2012年05月06日

勢いで…



お昼は「丸亀うどん」の釜あげうどん+天ぷら+おにぎり。

いつも思うに、いも天、美味すぎ!
 ♪ヽ(´▽`)/



このあと、電器店巡り。

ケーズにコジマにジョーシンにヤマダ。

ふぅ~(ーー;)

何探してるのかって?

これこれ↓



今日は、見るだけのつもりが、勢いで…^_^;

ピカピカ、ビュンビュンのパソコン生活がまた始まる…かな。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:20│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
買うた買うた~☆

新品はいいわ~(^O^)

これからは
サクサク
悩みなく使えるね(^_^)v
Posted by ツル at 2012年05月06日 23:35
買ったね(^O^)/

いいなぁ~
赤なん(^^♪

あれ・・・
見に行ったらなんでか買ってしまうよね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月07日 00:08
#ツルさま#
 イエ~イ(^^)v 買っちまった!

一番先に、ツルちゃんに借りてる例のDVD見なきゃ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月08日 00:16
#kunichanさま#
 赤のパソコンいいよね~

・・・欲しかったのよ、赤いの(+_+)

でも、赤、品切れ・・・がーん!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月08日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。