2012年05月04日

ならまちは曇り空




今にも降りだしそうやけど、

暑すぎず、良しとするか(^-^)



けど、人込みはハンパないで!

わんこOK を訪ね歩いたが、


まだまだ、少ない。


写真と詳細は、後日パソコンの機嫌が治ってから…


このあと、明日香村へ。




同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 15:40│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
今日は、奈良に行ってるの・・・・?

私の、生まれ故郷 明日香のホン近くなんやよ(笑)

のんびりしてて、良いとこでしょ
Posted by りりくまりりくま at 2012年05月04日 19:07
#りりくまさま#
 奈良はいいとこやね~とくに明日香あたりはいいねぇ♪

これからはちょくちょく行くことになりそうで~す^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月06日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。