2012年04月08日

お花見フィーバー!



アルさんはヤル気満々でしたが、


いや~人が多すぎて、

歩けません、人もわんこも。

本日の和歌山城は、市内の全員が押し寄せたんちゃうか~ってくらいの、混雑でした。





きっちり桜の見えてないとこで、お弁当食べたし、

アルの写真も桜、わからへんし、

はあぁ~(*ToT)

日曜にわんこ連れの花見はあかんわ。

でも、たくさんのわんこに「こんにちわ」できて、

私もアルもルンルン♪







西の丸で、舞台上のお姉さんを見つめるアルであった…( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 20:39│Comments(4)散歩大好き!
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。

和歌山市内に住んでいます。
同じような行動範囲なので、いつかアルに会えないかなぁと
密かに願っています(笑)
Posted by kiki at 2012年04月09日 09:58
#kikiさま#
 初めまして^^ コメントありがとう~

いや~もしかして、もう出会ってるかもよ(^^)v

第3土曜、JR和歌山駅前をウロウロしてますんで、よかったら「わぁ

ーと!」にいらっしゃいませんか~(^_^)/
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年04月10日 23:48
お返事いただけるなんんて(嬉)

わぁーと!行きたいですが仕事なんです↓残念

私はみょうらくさんやもくれんさんよく行きます^^

あ、近鉄も(笑)

見かけたらアル~!!って声かけさせてくださいね
Posted by kiki at 2012年04月13日 10:54
#kikiさま#
 4月から、わぁーとは、土曜悪天候の時、あくる日の日曜に延期になるんよ。

日曜日がお休みなら、来てみてね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年04月14日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。