2012年02月24日

まさかの…



人生あきらめてはいけませんd(⌒ー⌒)!

何がど~なるか、わかんないんですから!

そうそう、受験生も最後まで希望をすててはいけませんよ。





すっかり、あきらめていた、例の「ブラック」さん、我が家においでました♪

心して食するんだぞ、うちの男共よ。

うまいやろ~

一口いただき!

煮詰め過ぎないよう、スープは湯煎やとは、よ~考えてはる\(◎o◎)/



今日、わざわざ届けてくれてありがとね(*⌒3⌒*)




アルもダッコまでしてもろて、めっちゃ喜んでましたわ♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:43│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
アルさ〜ん!そのお目目にキレイなおねえさん焼き付けてくれたかい?(笑)

堪能できましたか(^ω^)
Posted by みゅうママ at 2012年02月24日 23:29
#みゅうママさま#
 おかげさまで、久しぶりに楽しい会話と共に堪能させていただきました!

みんなで分け分けしながら、食べるのって、またうまいんだよね~

アルはもうあなたにメロメロです(*^^)v・・・きっと(笑)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月25日 02:11
今、コメント見て
先に見に来たぁ

ママっちからやねぇ
大事な宣伝部長やわ
ここで記事に
してもろたら
これまた宣伝に
お二人に
宣伝費渡さんなん

ありがと〜う
Posted by よめよめ at 2012年02月25日 17:59
#よめよめさま#
 ママっちは部長で、私はせいぜい、係長ぐらいで・・・

って、私の記事は、大して宣伝になれへんわ~^_^;

宣伝費・・・あれやこれやもろてるやん、ふふふ・・・ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみん at 2012年02月26日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。