2012年02月10日

昨日の復習 プリザーブトフラワー編

昨日の復習 プリザーブトフラワー編



完成品ですik_20

1時間半の格闘の賜物です~face03

しゃべらなあかんし、

手を動かさなあかんし、

この後、何食べようか、考えやなあかんし、

全身フル回転でしたわ~








先生が用意してくれた、材料は、

昨日の復習 プリザーブトフラワー編



このほかにも、たくさん用意してくれてました。






昨日の復習 プリザーブトフラワー編



製作途中の様子です。

センスが問われますねface07

悲しい事に、センスゼロですねん、私・・・







昨日の復習 プリザーブトフラワー編



昨日の復習 プリザーブトフラワー編



手づくりって、センスもいるけど、性格もでるんよね。

お二人とも、几帳面にきれいに仕上げつつあるわ。

ik_19

私は、先生の作品を横目で見つつ、

早いで~作り上げるの超早いicon22

早いだけが、取り柄の作品になりましたik_85

それでも、

それなりにかわいい、バレンタイン仕様のブリザーブトフラワーのdecoreになったわicon06

さ~て、どこに飾ろうか。

いつもとは違うバレンタインデーになりそうface05

(けど、これは、だれにもやらん)




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:36│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
いらんていうてなかったっけ?(笑)
お皿にはくっつけたの?それとも晩御飯に使った?(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2012年02月10日 23:39
やっぱり白のお皿に置くとまた感じ違って
いいわぁ~(^^♪

そうよ・・・
ゆうみんさん早すぎで焦ったよ(^_^.)

何処に飾るん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月11日 00:16
#みゅうママさま#
 お皿には、くっつけてないれ~

この期間だけ、載せて出窓にでも、放置しようかな・・・

そのあとは、我が家のディナー用になるんよ、このお皿。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月11日 00:22
#kunichanさま#
 いつもは、ぐずぐず、チマチマする私なんですが、なぜか、ハイピッチでしたね~

アルさんの手の届かない、出窓にポンと置いときますわ~

・・・でも、ぜ~ったい誰も気づかんで(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月11日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。