2012年02月04日

ペンキぬり、この寒空に・・

ペンキぬり、この寒空に・・




・・・手伝ってくれるならねぇ~ik_85


いや~こんな天気の日に、

ペンキ塗りする人なんておるかの・・・

はい、ここにおりますface07

3時間がんばりました、カイロそこらじゅうに貼り付けて。

ご近所さんに、気の毒がられ、

通りすがりの小学生に、「うわ~なんか塗ってる、たいへんや!」と言われ・・・






ペンキぬり、この寒空に・・



庭のフェンスがね、



ペンキぬり、この寒空に・・



長年の雨風に、ここまで、破壊されてしもて。

でもなんで、この時期に直すのかと言うと、

このフェンスに、巨大化した、ツルばらの枝を誘引しようと。

それで、ツルばらの芽が動き出す前に、フェンスを新調しようとface03



ペンキぬり、この寒空に・・



このフェンス3枚と支柱4本をパパパ~ンと取り替えるだけで済むはずが・・・

「緑色に塗ろら~」って、おとんが・・・

はいはい、塗ればいいんでしょ。


ペンキぬり、この寒空に・・



ペンキぬり、この寒空に・・塗ったで~

この寒空で、地べたにはいつくばって作業してたら、

なんや、もうなんでもできそうな気がしてきたわik_84

いやいや、外でお仕事する人らは、こんなもんやないわな。

二度塗りは、明日おとん、まかせたど~icon22

てなことで、明日も続くのであった。

・・・ちょっとでも暖かくありますようにik_70

コメントのお返事遅くなってすみませんik_75

今晩、必ずリコメしますんで、また、チェックしてやってくだされ。

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 18:35│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
お疲れさんでした

まだ昨日よりましでよかったですね

ご主人は明日も続く…ですか

ご苦労様です

仕上がりが楽しみですね
Posted by チェリー at 2012年02月04日 19:58
#チェリーさま#
 ご無沙汰です~お元気ですか。


明日は、最後まで機嫌良く、作業してくれる事をいのるだけです(>_<)

頼むから、壊さんといてくれ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月05日 00:09
上手く仕上がったのかな

またアップしてね
Posted by チェリー at 2012年02月05日 21:28
#チェリーさま#
 なんとか、雨が降る前に出来上がりました!

ペンキは2度塗りせなあかんみたいですが・・・

この夏、台風で潰れない事、祈ってくだされ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月06日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。