2012年01月22日

マフィンのお店で・・

マフィンのお店で・・



雨の 「わぁーと!手づくり市場」から


宮脇書店内のシュガスパさんの 「絵本とマフィンのお店」へ場所移動ik_20


店内はこんな感じ、

マフィンのお店で・・



マフィンのお店で・・



マフィンのお店で・・



マフィンのお店で・・






そんで、私が食べたのは、

マフィンのお店で・・



「赤糖のバナナマフィン」と「チョコレートケーキ」ik_07

・・・食べすぎかぁ~face03

でも、うまうまでしたicon22



たわいない話に花が咲き、笑って、

美味しいもの食べて、

新年からずっと、一気にもやもやしていた気持ちが、晴れましたik_49

ありがとう~face02

またよろしくですicon22




わぁーとで買ったもの。

マフィンのお店で・・



くじら作業所さんのクッキー3種とくるみのパウンドケーキ。



マフィンのお店で・・



山の辺ファームさんのジャム2個。(実は冷蔵庫にまだ3個ある~)


マフィンのお店で・・



KURIさんの嫁さん作のバッグ。ベルトに引っかけたり、大きなかばんの持ち手にかけてみようか~




で、いただいたもの。

マフィンのお店で・・



みゅうママさんからいただいた、「ジンジャードリンク」

うまいかな~楽しみface05



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
わぁ~っと・・・行ってきたんですね
お天気がイマイチで残念・・・
宮脇書店内のシュガスパさんの 「絵本とマフィンのお店」もイイところですよね~
覗いたことはあるのですが・・・まだゆっくり寛いだことがありません
なんだか 一人じゃ入りづらくって・・・
チョコレートケーキが美味しそう♪
また 行くことがあれば誘ってください・・・♪
Posted by まゆぽん at 2012年01月23日 08:11
#まゆぽんさま#
 でしょ~でしょ~私も最初そやってん^_^;

絵本のコーナーの奥にあるからねぇ~

一度行くと、居心地いいよ~

まゆぽんさんも近くまで来られる事あるなら、教えてね。

ご一緒しましょ♪
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月23日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。