2011年12月30日

絵本とマフィンのお店

絵本とマフィンのお店




大掃除の合間をぬって、


宮脇書店内の「絵本とマフィンのお店」に行って来ましたface05


シュガー&スパイスさんには、年内にまた来ますね~って約束したのよface02

約束果たせてよかったわ~


掃除の疲れもとれたしね。


絵本とマフィンのお店



りんごのマフィンと紅茶をいただきました。

店内にちびっこがいましたが、思ったより静かでしたわ 

(もうちょい賑やかかななんて思ってましたicon10



絵本とマフィンのお店




絵本とマフィンのお店










絵本とマフィンのお店



店内で、お菓子を焼いてるんやで~

朝一番に行くと、すんごくいい匂いが~ik_83




絵本とマフィンのお店



絵本以外にも、こんなかわいいもの置いてましたよ。

あったかい手づくりの作品も販売してました。





シュガスパさんとも、お話できて楽しかったです~face10

近くにこんな落ちつけて、おいしいお菓子のいただける、お店ができて、ラッキーやわicon22

最初、ひとりでは入りにくかったけど (若いお母さんらの来るところかと・・)

もう~大丈夫、いつでも行けるし~face03

手土産にマフィン持って行ったら、喜んでもらえるし~

シュガスパさ~ん、またお邪魔させてもらいますね。


絵本とマフィンのお店







自分のお土産に「塩マフィン サレ」 買ってきました。

これスパイスが効いて、おいしいでぇ~

絵本とマフィンのお店




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 19:24│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
私もサレ買いました!

はまる味ですね〜
Posted by yuzuran at 2011年12月30日 21:06
この間貰ったの美味しかったよ♪
ありがとう(^^ゞ

結構いろんな種類あるんやね(^^♪

今度行ってみる(笑)

emiさんからのコーヒーカップや♪
かわいいなぁ~(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年12月30日 23:00
もっとお店かたづけておくべきでした(笑)

仲良くしてくださりありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サレはこしょうたっぷりは私的。うふ。
Posted by シュガスパ at 2011年12月30日 23:44
#yuzuranさま#
 そうそう!はまりますよね。

私はお初の味でした。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月31日 02:11
#kunichanさま#
 こちらのお店にお越しの際は、是非呼んでね~

emiちゃんのカップ、マフィンによく合うでしょ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月31日 02:12
#シュガスパさま#
 いやいや、お店きれいでしたよ~

貴重なお話聞かせてもらえてありがとさんです。

おりがみ教室やいろんなイベント楽しみです。

実は、チーズケーキ食べたかったのに、忘れてしもた・・・

また、行きますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月31日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。