2011年12月22日

一個やけど…



冬至やからね~(v^ー°)

1個でも気分味わえるわ(^ー^)

お風呂で、これでもか!ってくらい、モミモミ。





ご飯は鴨鍋。

みんな、早よ帰ってこ~い
(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 18:52│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
うわ~
今日はゆうみん家の子に
なりに行けば良かったわ~(T_T)

うちは
7日前に賞味期限きれた
ラーメンと
3日前に賞味期限きれた
ハムで晩御飯~(^。^;)
Posted by ツル at 2011年12月22日 19:50
#ツルさま#
 結局、鴨鍋は8時くらいにやっと食べられた・・・

最近、全員そろっての夕飯できないんで、なかなか鍋にありつけません(>_<)

次は、いつになるやら・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月23日 00:49
うちも
柚子一個で
入ったで〜

もちろんモミモミ
汁出るくらい(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月23日 22:11
#よめよめさま#
 柚子一個で、お肌ピリピリな私って、どんだけ繊細なお肌してんのやろ~

よめよめちゃんもピリピリ派?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月25日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。